FC2ブログ

 


20170331 

気が付けばもう3月も終わり。
今月は1回しかブログを書いてませんね。。すみませんでした (´Д`;)

そのかわり、当ブログ右側にあるツイッターは →
1日1回の更新をおかげさまで3月は毎日続ける事ができました。 →
飽きっぽい自分にとってこれは驚異的な事であります★ →



20170331.jpg

というわけで、今描いてる絵。
かえでさんとおっさんのキスシーンです。
かえでさんは引き続き眠っております。
正常位のように見えますが、おちんちんは挿れておりません。あしからず。

最初から最後まで眠ってるというのも
目を閉じてる顔ばっかりでつまらないので、
このキスシーンでかえでさんを起こしたいなと思っております。



さてさて、話は変わるのですが昨日発売された
DVD BugBug VOL.28 という雑誌に、当サークル作品「そらいろ DAY DREAM」が紹介されました♪

20170331.jpg

実物はまだ手にとっていないので断言はできないのですが、
同人ゲームのページの片隅に載っているはず、です。小さな小さなスペースですけど (´Д`;)

関係者の方々に感謝です。ありがたや。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
