FC2ブログ

 


20170110 立ち絵完成 

0103.jpg

パパとママ。
シルエットだけとか、素材集で賄おうかと思いましたが、描きました。

普段小さい女の子しか描いてないもんだから、
こういう普通の男女を描くのにえらい苦労します。。

40歳前後の夫婦をイメージして描いたんですが、あんまりそう見えませんね(汗)。
ちょっと整いすぎててリアル感に欠けますが、、先に進むことにします。


…ちなみにパパと娘が靴履いてないのは、
現時点では足元まで使う予定が無いからです。
必要な時以外、靴は描かないのです。苦手だし(つд`)


追記:
よく見たらパパのジャケットのボタン、塗り残しがあるし
そもそもボタンの位置が左右逆じゃないか…。
写真資料を左右反転してそのまま同じように描いてしまいました。反省…。





[PR]

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
