FC2ブログ

スポンサーサイト 


20161020 

20161020_紹介画像

新作の販売が本日開始されました。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ185256.html

正直、やりたい事の半分も表現できなかったなーという思いなのですが、
もっとスキルを上げて今後に活かしたいと思う所存でございます(`・ω・´)

ご購入してくださった皆様、チェックして頂けた皆様、ありがとうございました!





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント

No title

新作購入しました!
お尻がとってもえっちでよかったです!
今後も楽しみにしてます!

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 そらいろ DAY DREAM を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

No title

>コメント1さま

ご購入ありがとうございます!
お尻を気に入って頂けて何よりです(^ω^)
これからも頑張ります!


>MMDさま

記事拝見しました!
取り上げて頂きありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
