FC2ブログ

 


20170224 

20170224.jpg


下で書いたおっさん、その後も作画進めております。
画像貼り付けようかと思ったのですが、
2連続おっさんはむさ苦しいのでやめておきます。


というわけで、かえでちゃん。
この絵はあと 髪のアクセサリと脱がせかけのパンツと
背景とおっさん描けばほぼ完成。

…ま◯ことお尻の穴を描くのは本当に奥が深いです。
なかなか理想の穴は描けません。。(´ω`)





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

20170213 


前の更新から少し間があいてしまいましたが。。
新作の作業は毎日しております!(言い訳)


20170213.jpg


今回は、温泉宿を経営する気持ちの悪いおっさんが主人公。
顔もしっかり描いてみようと思っております。

…正直言うと、おっさんなんて描きたくは無いんですが、
描くからにはキモさMAXでいってみようと思います(´ω`)





